今日のつぶやき | じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

A.B.C-Zを応援したくて始めました。なにしろ初めてなので、色々試行錯誤でやって行こうと思います。
いい年したおばさんですがよろしくお願いします!


昨日の11月13日はA.B.C-Z戸塚祥太くん29歳のお誕生日でした‼︎

改めておめでとうございます音譜

とっつーの誕生日の日付の新聞にとっつーが載るなんて‼︎ 
ありがとう~!(ウチのほうのサンスポさんは写真なかったけどさ)
{3117E567-04AF-45A3-9ED9-9572A353F552:01}



ホントまさかのファンへのプレゼントですわラブ




チョットおっきくしてみた
{C3797CD0-F4F0-4375-8F86-9A49BAFE34E5:01}



「寝盗られ宗介」って過去につかさんの脚本で映画化されてる様なので観た方がいいのかな…

いや、やめとこ。

原田芳雄さんととっつーじゃイメージも違うし。

比べるのも嫌だし。(既に行く気満々-_-b)


あらすじをwikiってみたけど、役者と演出で雰囲気が変わりそうだし。

おそらく錦織イズム満載だろうしな。 

奥さん役を誰がするのか、メッチャ気になるわ~‼︎