今日のつぶやき | じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

A.B.C-Zを応援したくて始めました。なにしろ初めてなので、色々試行錯誤でやって行こうと思います。
いい年したおばさんですがよろしくお願いします!

どーも~!

恋する♡ヴァンパイア~(とっつー入所16年おめでとう~‼︎)


ということで、

今日は戸塚祥太くんの入所日だそうですね。

16年前

自分何してたかな…

あーそーだ!

2人目の育休期間が終わって仕事復帰した頃だわ。

朝、娘2人を保育所に送り、ダッシュで車を飛ばして通勤してた。

一回スピード違反で捕まったな…
(10キロオーバーだった)


長女とは毎朝涙の別れ

5歳になるまで続いた

私から離れてくれないので、毎朝保育士さんに受け取って貰ってた。


小さい頃から空気の読める子だった次女は
その点では私の手を煩わせることは殆どなかったけれど、たまに保育所へ行くのを嫌がって車の中で泣くことはあった。

でも、保育所の駐車場に着くと頑張って泣き止んで涙を拭き、何事もなかったような顔をして保育所に入って行ってたな…


実はあの頃が一番しっかりしていたんではないかと思うわ。

今では凄い「かまってちゃん」になってる。正直面倒くさいくらい(笑)



「広島に原爆を落とす日」の公演が終わってしまい、なんだか寂寥感を感じる今日この頃…



コンサートの当落もまだわからないし…


アルバム発売もまだ先だし…



映画「恋する♡ヴァンパイア」は絶賛上映中ですが、私の住む地域ではやってないし…




あらあら、なんだかマイナスループに入ってしまうな!





こんな時はやっぱこれだねーラブラブ
{A10648D4-2F83-47BD-A906-49607E8F7796:01}

さて、仕事するか!