今日のつぶやき | じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

A.B.C-Zを応援したくて始めました。なにしろ初めてなので、色々試行錯誤でやって行こうと思います。
いい年したおばさんですがよろしくお願いします!

「怖いもの知らずじゃね?右上矢印

どーも~!
恋する♡ヴァンパイア~!(読んでいただきありがとうございます)



昨日からウチの娘がこればっかり言ってます。口癖がうつりそう!

Hey!Say!JUMP!いの担さんならわかりますよね!

そう!今日から伊野尾くん出演のドラマ「戦う!書店ガール」始まりますね。

八乙女くん出演の「ドS刑事」も始まったし

毎クールのようにJUMPのメンバーのドラマが入るので、うちのハードディスクすぐに一杯になってしまう!

ドラマだけでなく番宣のためのバラエティーも録画してるからさ!

我が地域でもスクール革命も始まったし

JUMPドラマじゃないけど
「お兄ちゃんガチャ」の放映も始まったし

サッサと観て、消すなりDVDに落とすなりすればいいのに


「忙しい!」とか言って
スマホいじりばかりしてるから
 溜まる一方!

スマホいじってるヒマがあればリアタイすればいいのに…!

あっ、娘の話ですけどね。


春の特番も3時間とかだから容量とってると思うけど、「まだ見てない」とか言ってそのままにしてるし。(ゼウスとか)


愚痴か⁈


A.B.C-Zにしか興味がない私からすると

録りたい番組が沢山あっていいね、って感じですかね。


T_T