うーん | じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

A.B.C-Zを応援したくて始めました。なにしろ初めてなので、色々試行錯誤でやって行こうと思います。
いい年したおばさんですがよろしくお願いします!

どーも!じらをです!

更新しないと言ってましたが、意外と時間があるのでポチポチしてます。




娘の引っ越しの為に来ていますが、私あまり役に立ってない(ーー;)   待ち時間多し‼︎T_T


ポンコツ過ぎてタイトル思い付かなかった(ーー;)



昨日九州入りしたわけですが黄砂で世界が霞んでました。(関門海峡)
{3A323C71-AAFF-474F-B6C6-E953BF615C1F:01}

{5FC4AE21-7036-4350-90E2-0710C11A6AC4:01}






今日は見渡せる範囲では昨日よりもかなりクリアーです。でもマスクは外したくないなぁ(ーー;)









私事ばかりではなんなのでとっつー横顔コレクションでもご覧になります?

{19E747C5-8D62-4112-AA0D-1183ABB2BDC9:01}

{A79BAC23-9FF5-4128-A27A-60784E85AE9D:01}
いや~まじ美しいっすラブラブ癒されるわ~ラブラブ



何考えてんだろう…このお顔…
{DEB3C646-009C-4960-BE3D-118B17722D35:01}

{D0EFBF0D-7C9F-43CD-BD7F-601238E7A4A9:01}





笑顔も可愛いし音譜
{032AA888-097F-4E0E-A700-6D189A5B6693:01}



ネバマイの王子様の横顔ねラブラブ
{8FF1C1E4-0610-4BE8-8891-EF78DECAFBF6:01}

伝説魂のソロでも音譜
{34EAD369-8C2E-4FD5-988A-229BACD52D00:01}



期待の映画でもラブラブ
{59FA34C6-C46A-420E-BD8A-3B0EC016CB95:01}
この優しそうな横顔たまらんな~T_T


















おまけ音譜
{5934D6A0-7213-4FC8-94CA-8CD76AED1342:01}
 
やはりやんちゃ顏は小学生だな❗️