まほちぇり☆感想② | じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

A.B.C-Zを応援したくて始めました。なにしろ初めてなので、色々試行錯誤でやって行こうと思います。
いい年したおばさんですがよろしくお願いします!

恋する♡ヴァンパイアの予告編が劇場で流れたそうで、Twitterやファンの方のブログを見て色々期待が膨らんできたじらをです。
まっ、映画は見れないけどな!




今回はまほちぇりの感想続きです。


A.B.C-Z主演!
魔法☆男子チェリーズ
特典映像の感想  その②
プレミアム試写会編



ネタバレあります。













見どころは色々あるでしょうが私的にはココです。

メンバーにそれぞれ自分の役以外で誰の役がやりたいか。



塚ちゃん→2D(自分とは正反対の性格だから)
ゴッチ→哲(まだ制服がいけるぞ、と)
河合くん→架純(頭の中を読んで欲しい)
とっつー→総長(男の子だから。かっこいいから憧れる)←ダ・ヴィンチでも言ってましたね。地でやれるって。

橋本くん→ベンさん
{73D92400-789D-4D90-BB4A-01DCCAEEDE72:01}
怒涛のとっつー褒めです。ベンを演じてるとっつーを見ていて「この役やりたいと思った」と熱く語ってます。

はっしーの隣でそれを聞いていた戸塚くん
{57E25864-4F39-4056-AE09-D8495B7A87D8:01}
{6B41D724-C863-4A99-A386-9B33FC045452:01}

照れ隠しなのか、百面相してます。
どんなことを思って聞いていたか知りたい…


さて誰も選ばなかったホス!
{CAE15DE1-C8C1-483B-886B-28E47EBDF0FA:01}


「難しい役だから、みんなビビってる」という塚ちゃんに
「一応ホスって書いてありますけど、なんなら役名いらないっす。”塚田僚一”です!」というツンな戸塚さん!
{2FD0AF98-64BD-4B94-92F0-F42D4255AE6B:01}


「塚田ちゃんにしか出来ない役。他の四人には出来ない」と素晴らしいフォローをする末っ子はっしー音譜
{2E919DB4-9C75-4E84-92D8-128F10EE0E11:01}


珍しく?はっしーととっつーのコメントが良かったです。


その③に続く…