WiNK UPのエビさん | じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

A.B.C-Zを応援したくて始めました。なにしろ初めてなので、色々試行錯誤でやって行こうと思います。
いい年したおばさんですがよろしくお願いします!

WiNK UP3月号
A.B.C-Zのコーナーのテーマは「Synchro(シンクロ)」

Qクールなポーズ&表情をしてください
{949A884E-18FF-476E-B6A2-D4CA42B18149:01}

シンクロ率60%

Q”右手でポーズをとって”と言われたとっつーが今とるポーズはなに⁈
{2358EA00-7770-4AD3-B97F-1957C33A099A:01}

シンクロ率0%  グッド!1人もいない。でも皆さん見憶えのあるポーズです!

Q足をクロスさせてオリジナルポーズをとってください
{265760EA-0F47-4796-AF30-D1A62F1A9FE3:01}
とっつーと塚ちゃんオリジナリティ過ぎるだろ!らしいけど…
シンクロ率40%  安定の河五音譜

Q2月1日でデビュー丸3年。4年目に突入したA.B.C-Zの、武器とは⁈
{7DBEA625-358F-4C5D-867D-F4843534EE3B:01}
読めるかな
橋「すばらしい」河「五関」五「パフォーマンス」塚「カラダ」戸「心」
シンクロ率0%

Q憧れのあの先輩の好きなポーズで河合くんがするポーズは⁈
{7B8C1C9A-3A8C-4923-A3E5-F8BEA6CF4331:01}

シンクロ率40%



『インタビューは”あらためて「好きな女の子のタイプ」をみんなの前で告白してみよう”…な対談です。』

こういう話面白いですよね~。好きなタイプについて一方的に話すんじゃなく会話してるって。今回はわりと本音に近いんじゃないかと思ったけどどうでしょう?

まあ、その時の気分で喋ってるっていう場合も多々ありそうですが。

おばさんとしてはみんなに良い出逢いがあるコトを祈ってますわ。

詳しい内容については誌面にてご確認ください(*^^*)


アイドル直撃なんでも大調査‼︎

今回のテーマはルームシェア


役割分担とか守ってほしい生活ルールについてジャニーズの皆さんが回答されてます。これ性格出てますねー。まあプライバシーというか自分の領域には入って来て欲しくないわね。

ルームシェアしたら楽しそう、気楽そうなジャニーズのメンバーといえば?

A.B.C-Zのメンバーを挙げてる人だけ載せます
{F65A1ABA-A843-4E76-A36D-492F8232290F:01}

{5EA6B370-0785-4F9E-9B9A-E08BA5238BFD:01}

{3A5701E7-073D-4E4C-BF1F-FEB58DD282D9:01}

{D9926E3B-F5F4-4F05-BFD9-DCE4E9C37EC0:01}

{C5DE0EBC-A308-4906-A245-BCFAF2BDADB6:01}

A.B.C-Zのメンバーは
とっつー→岡本圭人くん
河合くん→辰巳雄大くん
はっしー→すばるさん
五関さん→二宮くん
塚ちゃん→宮っち

でした。


どんなに仲良くても一緒に住むには色々あるよね。逆に特別仲良しでなくても同居するための価値観がおなじならルームシェアは出来るのでは?

エビさん達、ワーホリの旅で一緒に生活してたけど色々大丈夫だったんだろうか?

とっつーちゃんと眠れてたんだろうか?とか。心配しても今更だけどさ。