五関さん ☆ | じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

A.B.C-Zを応援したくて始めました。なにしろ初めてなので、色々試行錯誤でやって行こうと思います。
いい年したおばさんですがよろしくお願いします!

どーもー!じらをです。

エビちゃんズーのアニメーションダンス!素晴らしかったですね。(某所で観ました)
まさに五関さんにロックオンな内容でした!
五関さん、ダンスのコトになると攻めてきますね~!熱い五関さま!良かったです!
塚ちゃんとハッシーも良かったよ‼︎
最後のコラボ、すごい良かった!




突然ですが、五関さんについて一言つぶやきます。



{2E34222E-06F8-42E7-BEBF-02A6CFA4B537:01}



ゴッチといえば

音譜Dance!Dance!暴れ出す!
全身・細かく・フル活用音譜
(ハッシーの声で脳内再生お願いします)

なヒトですが、話す時のお声って高い声だけれど意外と聞き取りやすくないですか?


コレを思ったのが夏のファミラジを聴いた時!

あのざわついたコンビニの店内でも話の内容が聴き取りやすかったです。

ラジオのお仕事適任だと思うんだが…
河合くんのバーターで…?


放送事故もなさそうだから安心して聴けるし!
弄られた時の反応もいいんじゃない?

そして何より
河合くんのボケを拾ってくれるのはA.B.C-Zのメンバーではゴッチ先輩だけだと思うんです!



お願いします!偉いヒト!

m(__)m

A.B.C-Zにラジオをお仕事を!
{73304105-C481-4069-B0F2-1860EAF719E5:01}


あっ!全国ネットのやつでお願いします
m(__)m