えび☆ブロ フミキュン | じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

A.B.C-Zを応援したくて始めました。なにしろ初めてなので、色々試行錯誤でやって行こうと思います。
いい年したおばさんですがよろしくお願いします!

今週のえび☆ブロは河合くんです!

なんだかんだ言っても1番ファンが喜ぶコトを考えてるのは河合くんだと思うわ^_^

そういう意味では河合くんに超期待!

髪の毛切りたいようですが、MJ見た時の感じだとそんなに悪くないと思う。頭のてっぺんで髪結んでるのも可愛いかったし、なんかねジャニーズのお兄さんって感じがする。


まあ、いつかは切るんでしょうけどね。



2015年はA.B.C-Zとっても期待してるのでよろしくお願いしますm(__)m


とりあえずテレビに沢山出てくれると地方民としては嬉しいです。

{DCA33350-6F18-4F62-B766-80432B7272FE:01}












ところでこの頃お疲れ気味のわたし。今この戸塚くん見たらめっちゃ癒されたラブラブ
{3789AD3B-000A-4248-B525-76E4574F191A:01}

なに?このイケメンラブラブ

こんな優しい顔で歌うとこ最近見てないよ!
マジでトキメキ担当だよラブラブ