えび☆ブロ とっつー | じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

A.B.C-Zを応援したくて始めました。なにしろ初めてなので、色々試行錯誤でやって行こうと思います。
いい年したおばさんですがよろしくお願いします!

今週のえび☆ブロのお当番さんは戸塚祥太さんです音譜   ぱちぱちぱちニコニコ



しっかし戸塚ワールド全開やな!

序盤のジャニーズワールドの話の時は戸塚的通常運転な感じだけど、11日の詳細報告あたりからフルスロットル!

レストラン?に入ってから出るまでのとっつーの脳内の表現の仕方が面白すぎる!

これって実際その時にとっつーが頭の中でイメージしてたってことだよね。

パラレルファンタジー?な映画みたいな?

オーダーしたラムチョップが品切れだったことが何故ネズミ(このネズミは比喩なのか?)のせいになるのか?

まるで食い逃げしたかのように店を出た後に想像した他のお客さんの反応が「ワンピース」的な世界だったり?
食い逃げで3億の賞金はつきませんぜ?
それとハマダってだれ?

急いで帰りたかった理由が「ダ・ヴィンチの原稿を書くため」かとおもいきや、「ガキ使を見るため」に替わってるし。







このブログも意味わからんことになってますかね?



とりあえず「恋する♡ヴァンパイア」は「プリティー」なんですね?そして戸塚さんはうわさ通り「ダサい」んですね?

わかりました!4月公開したら確認に行かさせて頂きます!


ふっふっふ!楽しみラブラブ





私的戸塚ワールドな一コマ↓
{C224BB5C-1345-42D0-B58E-B11CDBB079D3:01}



We are A.B.C-Z~
☆☆☆☆☆☆