WiNK UPその2 | じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

A.B.C-Zを応援したくて始めました。なにしろ初めてなので、色々試行錯誤でやって行こうと思います。
いい年したおばさんですがよろしくお願いします!





WiNK UP続きです


{89648182-B11F-47B2-97E5-561C20815E82:01}



ジュニアが選ぶ!
先輩なんでもランキング


A.B.C-Z関連のみ載せておきます。見落としてるトコがあったらゴメンなさい!


○これからも絶対に振りを忘れないであろう、思い出深い曲は?

{4F660722-60C5-447A-BFDA-450CB2804EB3:01}

…ですよね、諸星くん!
でもお蔭で君の名前覚えたよ!

○よく相談にのってくれるなど、後輩愛最強だと思う先輩は?

1位 中島健人
2位 北山宏光
2位 戸塚祥太
2位 安井謙太郎

とっつーだけ載っけときます
{8B553FFB-5975-4F99-BC59-B9A18B4399BD:01}

宮近海人くんが
五関くん。ツンツンしてるけど、ボクのことを気にかけてくれる


へー、そーなのか!


深澤くんが
滝沢くんと河合くん。仕事の悩みなどいろいろ聞いてくれて、よく相談にのってくれる。

と言ってくれてます。ありがとう!(自分何様?)

田中誠治くん
塚田くん。ジャニワで腰を痛めたとき、ストレッチの仕方とか教えてくれた。

橋本涼くん
塚田くん。振付師さんに怒られたときに「頑張れよ!」と言ってくれた。

塚ちゃん良いとこあるじゃん!

○先輩からもらった宝物は?

河合くんがホテルの部屋で言ってくれた「いいキャラしてるんだから、もっと前に出てっていいんだよ」というお言葉が宝物です。  …諸星翔希


これは諸星くん嬉しいやろなあ!ええ話や(T ^ T)

戸塚くんにもらったギター。そのときはひとりで泣きそうになった。男気がすごい…真田佑馬



以前モウソリストで熱く語る戸塚くんのモノマネしてたのって真田くんだったかな?

モウソリストやってた頃は真田くん高田くん野澤くん野村くん判別不能だったんだ。あまり見てもなかったし。最後の2ヶ月くらいかな、ちゃんと観てたのって。終わってしまって本当に残念。


☆2/5トークは橋凸で中古品について
2人とも古着は好きだけれどとっつーは「以前オーナーだった方のドラマを背負いきれない」ので未使用の物がいいらしい。
私ね、この気持ちわかるんですわ!なんか他の人が使っていた物ってその人の思いとかが染み込んでる気がしてね。服もだけど家具とか本とかも。まぁ前の持ち主のドラマを背負うって感覚ではないけどさ。

ここでもすばるさん登場。ハッシーの家にすばるさんのお下がりがダンボール6箱送られてきたらしい。

すばるさん、「かしら」って呼ばれてるのか!初めて聞いたけど、どの辺りでそう呼ばれてるんだろう?
{CE866460-0839-458D-8E1C-6E35CB225D98:01}




あいらぶ  A.B.C-Z~


{F00B225D-F22E-4937-9DC0-0F1C661C6B0E:01}