Finally Over | じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

じらをのブログ〜A.B.C-Z応援中〜

A.B.C-Zを応援したくて始めました。なにしろ初めてなので、色々試行錯誤でやって行こうと思います。
いい年したおばさんですがよろしくお願いします!

ようやく見れました*\(^o^)/*

SPACE TRAVELERS音譜

{602C5E33-1EBE-466B-AB4D-DAF1D9CFE2E3:01}
いきなりラストのポーズでゴメン





{C560C393-7F38-4307-85A2-29C430F88C07:01}

「ハッシーかわいいラブラブ」と叫びながらロケットダンス?を踊る娘の横で私は画面ガン見目



だってハットの彼の一挙手一投足が気になるんだもんラブラブ
{E1803658-2919-4789-A226-197B85DC0B66:01}
センターなのにハットでお顔が隠れて見えない(T ^ T)

からのドングリお目々目
{47C747DC-C3FA-4811-83A6-F401D2C3B762:01}




私はなんどもリピートしましたが、アホ娘は一回で我慢。課題はやはり終わらなかったらしい(~_~;)







でねー、今日は頭の中でこいつがエンドレスリピート中音譜
{D2D51444-8237-47CA-85E6-FCE61C2EC333:01}

Finally Over音譜


イヤもうね、カッコ良すぎでしょ!

曲も映像もダンスも!そして

それぞれのビジュアルが!


みんなすこぶる良いんですが特に
五関どうした‼︎



五関様、すこぶる盛れてないですか?

前髪とか全体的にかかってるウェーブとか!

{75A6CA44-AE51-4DC6-94FF-46E4FD4A0D63:01}




五関様だけじゃないよー!
みんな攻めてます!

{87D62984-BAC9-47C0-AF09-5EFC700BD12B:01}

{24BD77C6-7899-48FF-A0CD-018850093A0D:01}

{155BE2BC-16CB-472C-8524-AF03EC5E64CC:01}

{BE7712B6-BA0F-4BBC-9C1D-962FFD8CF69A:01}

{1F55F1D1-55B7-4DBE-A0E5-93347341AEC1:01}

とっつーのこの衣装!
めっちゃ好きドキドキ
カッコつけててすんごくいい!




やっぱりA.B.C-Zはカッコいいよドキドキ

カッコいいA.B.C-Zが大好きだ~‼︎

{43AD71F9-6CB6-4BB4-A0E0-AD001630E371:01}

{C4426404-94EA-42D1-A1CD-E68F9E53B8FA:01}