今日は出張施術の日でした。午前は、豊科に足もみ。股関節の手術をされてリハビリ中の方。... | 《長野県松本市》若石リフレクソロジー&温熱ケア             温熱サロン 若石足もみニコ

《長野県松本市》若石リフレクソロジー&温熱ケア             温熱サロン 若石足もみニコ

ココロもカラダも 元気に!! キレイに!! を応援したい
木のぬくもり溢れるおうちサロン

この投稿をInstagramで見る

今日は出張施術の日でした。 午前は、豊科に足もみ。 股関節の手術をされてリハビリ中の方。 2ヶ月の入院を経て、現在お嬢さんのオタクで療養中のところ、足もみをさせて頂きました。 入院中、リハビリで受けたマッサージよりとても気持ち良いと喜んで頂けました。 午後は、波田の方で、全身お疲れという事で、足圧整体を。 かなり無理されていた様子で、とても痛みがあったので、様子を見ながら優しく踏ませてもらいました。 出かけづらい状況の方、出張施術承ります。 お気軽にご相談くださいませ。 連絡先はこちら↓↓↓ 070-5023-9395 詳細は、プロフィールからHPをご覧ください。 @jakuseki_ashimomi_niko 松本市波田5866-4 温熱サロン若石足もみニコ 070-5023-9395 #足もみ塾 #ハンドソロジー #ハンドソロジー養成講座 #ハンドマッサージ#ハンドマッサージ講座 #足もみ#若石健康法 #足もみ #足つぼ #手もみ #足圧整体 #経絡 #反射区 #手の痺れ #肩こり #リラクゼーション #リフレッシュ #脳細胞の活性化 #疲労回復 #即効性 #手が軽くなる #痛み緩和 #松本市 #塩尻市 #安曇野市 #温熱サロン若石足もみニコ

温熱サロン若石足もみニコさん(@jakuseki_ashimomi_niko)がシェアした投稿 -