今日かーなーりオクテなY君が意味わからん事ゆうてきました

その内容は

お前ってKさんの事すきなんやろ?

ってゆうしょうもない
ネタがなくなってきた時に言うような事

理由は俺とKさんが席近いんですが

仲良く楽しそうにしゃべっているから…

楽しそうにしゃべっていたら好きって事に繋がるんですか?

まあクラスに1人くらいはそうゆうしょうもない事ゆうてクラスを盛り上げるようなやつも必要かな

まあ俺が思うに

Y君はかなりオクテで
高校入って2ヶ月経つんですが女子としゃべった事なし
多分俺が普通に女子としゃべってるのを見て嫉妬してるんやと思う


しかも野球部なんですが俺の学校私服なんで
部活のある日は練習ぎで来るのはわかるんですが
部活のないひまで
自分のファッションセンスに自信がないのか
練習着
そのくせお前ファッションセンス悪いとかいいよる
意味わからないとです

こうゆうのどう思いますか?