本日あおっぱなのフラゲをするために有休使いましたw
我ながらふざけてるわw
日曜日に予約しにいったらどこも予約受け付け終了とか通常だけなら予約できますとか予約のみでCD店頭分ありませんとか特典は予約の方のみとかあーだこーだで車を走らせまくったんだ。
こんな田舎の地元に意外とエイターが潜んでることに嬉しさを感じながらも、予約できないもどかしさ。そんな葛藤と戦ってました。
そんななか弟が
「○○にも一応行ってみたら」
と!(CD予約に弟連れまわしてたという事実w)
そのお店行ったらギリギリで予約できたよ\(^O^)/Yahoo!ネ申様は味方してくれるんだね!
あたしじゃ絶対考えつかなかったお店だったから弟がネ申様にみえたよ\(^O^)/
我が弟よ、なかなかやりおるな。姉は誇らしく思うぜ!
というわけで無事に受け取ってきたぜ!
あおっぱなあるばむ今までの特典で一番好き(*´ω`*)ていちくたんに本当感謝!
DVDも最近の中じゃダントツだぜ!わちゃわちゃエイトすんばらしいよ!
これでまた生きる活力ができた(*´ω`*)
よっしゃ!頑張るぞおおおおおおおおおおおお!!
我ながらふざけてるわw
日曜日に予約しにいったらどこも予約受け付け終了とか通常だけなら予約できますとか予約のみでCD店頭分ありませんとか特典は予約の方のみとかあーだこーだで車を走らせまくったんだ。
こんな田舎の地元に意外とエイターが潜んでることに嬉しさを感じながらも、予約できないもどかしさ。そんな葛藤と戦ってました。
そんななか弟が
「○○にも一応行ってみたら」
と!(CD予約に弟連れまわしてたという事実w)
そのお店行ったらギリギリで予約できたよ\(^O^)/Yahoo!ネ申様は味方してくれるんだね!
あたしじゃ絶対考えつかなかったお店だったから弟がネ申様にみえたよ\(^O^)/
我が弟よ、なかなかやりおるな。姉は誇らしく思うぜ!
というわけで無事に受け取ってきたぜ!
あおっぱなあるばむ今までの特典で一番好き(*´ω`*)ていちくたんに本当感謝!
DVDも最近の中じゃダントツだぜ!わちゃわちゃエイトすんばらしいよ!
これでまた生きる活力ができた(*´ω`*)
よっしゃ!頑張るぞおおおおおおおおおおおお!!