ちょいちょい発表ありました\(^O^)/
10月17日ベストアルバム発売!
エイテストとベストをかけてたツアーロゴはそういうことだったのね(*´ω`*)
特典にはすごはちと∞祭とほほえみデート!
なんと350分あるんだって\(^O^)/そんなん特典じゃなくてただのDVD発売やんw
東京ドームと京セラドーム追加も発表されました(*´ω`*)
グッズも増えないかなー。タオルとかタオルとかタオルとか!タオルは絶対いるでしょ!
WSもチェック(*´ω`*)
横横が「急上昇!」って叫んでイツマイ始まったのはワロタw
今日のMCはちーちゃんの可愛かったベスト3発表w
今日は昨日より時間短くなってた。MCも短かったし、レンジャーのタイムリミットも30分から20分に短くなってたし、ナスvs狼もカット、ドリブラとオロミもカットされてた。
ツアタイに無限大入ってるのに昨日歌わなかったけど今日は歌ってくれたぜ\(^O^)/もしかして昨日長丁場になりすぎて無限大歌えなかったのかしら?だから所々カットされたのかしら?
でも今日もいっぱい楽しかったです(*´ω`*)
雨も開演前と開演後パラパラふったけどライブ中は降らなかった(*´ω`*)
あー幸せな気分で寝れそう(*´ω`*)
いろいろ本気で頑張ろうっと!頑張らねばならぬ!元気をもらってるだけじゃだめなんだよね!
飛行機ちゃんと飛んで無事に帰れますように(-人-)ナモナモ
10月17日ベストアルバム発売!
エイテストとベストをかけてたツアーロゴはそういうことだったのね(*´ω`*)
特典にはすごはちと∞祭とほほえみデート!
なんと350分あるんだって\(^O^)/そんなん特典じゃなくてただのDVD発売やんw
東京ドームと京セラドーム追加も発表されました(*´ω`*)
グッズも増えないかなー。タオルとかタオルとかタオルとか!タオルは絶対いるでしょ!
WSもチェック(*´ω`*)
横横が「急上昇!」って叫んでイツマイ始まったのはワロタw
今日のMCはちーちゃんの可愛かったベスト3発表w
今日は昨日より時間短くなってた。MCも短かったし、レンジャーのタイムリミットも30分から20分に短くなってたし、ナスvs狼もカット、ドリブラとオロミもカットされてた。
ツアタイに無限大入ってるのに昨日歌わなかったけど今日は歌ってくれたぜ\(^O^)/もしかして昨日長丁場になりすぎて無限大歌えなかったのかしら?だから所々カットされたのかしら?
でも今日もいっぱい楽しかったです(*´ω`*)
雨も開演前と開演後パラパラふったけどライブ中は降らなかった(*´ω`*)
あー幸せな気分で寝れそう(*´ω`*)
いろいろ本気で頑張ろうっと!頑張らねばならぬ!元気をもらってるだけじゃだめなんだよね!
飛行機ちゃんと飛んで無事に帰れますように(-人-)ナモナモ





