仕事納めてきました\(^O^)/

今年は異動があったりいろんなもやもやがつのる一年でしたが、楽しい事もいっぱいあったな♡

最近はずっとももクロのダンスの練習をしてて(これに二ヶ月費やした)つい2日ほど前の夜中にダンス収録もようやく終えましたw
完成度高すぎてみんなで笑ったw試写会には参加できないので、衣装だけたくしてきました\(^O^)/

クリスマス辺りは福岡にもいって来ました(*^_^*)

なんと、納豆!!!
わたくし、エイトでマリンメッセに入ったのが08夏ぶりというねw

久々のマリンメッセは近すぎてびっくりしたわw

ばたばたしすぎて誰とも会えなかったのが残念すぎるけども、一緒に入った方が凄くいい人でよかった\(^O^)/

ペンラが不良品でつかなかったっぽい高校にペンラ貸してあげたけど途中で貸したペンラの電池消えてしまって申し訳なかったな(゚ё゚`)

ライブの感想ははしょるけども、安田の髪型が久々にヒットしましたwそして最初ロマネって知ってるのにで感動して泣いたw味スタと同じ現象が起きたw

あっ!そうそう!今回初めて地元の駅でエイトコン帰りの方を2組ほどみた(*^nn^*)微妙な時間の新幹線だったから、まだまだいるよね!エイター!!なんせあおっぱながどこのお店でも予約できなかったくらいだもんね!友達になりたーい!!


そんなこんなな最近です~(^Д^~)


そして今新幹線の中\(^O^)/
とりあえず博多に向かってるの(*´ω`*)今回は博多までお迎えに来てくれるんだ(*^nn^*)

大阪の計画も大雑把に決めたし、楽しみだな~(^Д^~)


来年は節目になればいいなーと思いながら、いってきまーす┏( ^O^)┛

皆様よいお年を♡

iPhoneからの投稿