内くんドラマの開始5分で泣いたのはこのアタシです(*^_^*)ポム

なんかね!なんかね!
バイト終わってギリギリ間に合ったのよ\(^O^)/
スイッチオンして数秒で始まったの!


んで見てたら

亮ちゃんとの最初のシーン(‘Д‘.)(´д`・)


2人だ(;;゚;ё;゚;;)!!

モエス(*´Д`)ハァーンって思って嬉しかったんだけど

その直後に涙腺ぶっ壊れました\(^O^)/

なんだか涙が溢れてきました(*^_^*)

すぐにママンに電話したんだけどアタシは泣いてました(´;ω;`)

涙が垂れてきたと言ったら笑われました\(^O^)/


最初から泣きすぎたわ!


んで亮ちゃんが載ってる雑誌とか家に飾ってある写真とかHPとか見たいと思いました(;;゚;ё;゚;;)ドキドキ



アタシ陸上してたから激しく共感できるの!!

んでアタシ4継もしてたんだけど4走してたよ(‘Д‘.)ドキドキ

だいたい4走やったね!

内くんとお揃いとか勝手に思っちゃう(*^_^*)

なんか、全部気持ちがわかる!!

ゴールした時の気持ちよさとか!

バトンが繋がる瞬間の感じとか!

速くなりたいって気持ちとか!

アタシもこっそり練習してたな~

登下校は背伸びしながら歩いて通ってたし。

ドラマいいねドキドキ

青春やね(*´Д`)ドキドキ

内くん好き(‘Д‘.)ドキドキドキドキ

なんかいっぱい語りたいけど、語りたすぎて無理みたいです\(^O^)/

明日も楽しみだキラキラ

明日はどんくらいなくのかな\(^O^)/



ドロン(‘Д‘.)ドキドキ



アタシの初大阪ドキドキ
今日は京セラから1年立ちましたドキドキ
記者会見も体験できたしドキドキ
オーラスのアンコでロマネくると思ったらすきやねんだったね(゚ё゚*)

相方へドキドキ1年前ホテルでの奇跡の電話キラキラ懐かしくない?(*´Д`)