か~めドキドキ

誕生日おめでとうドキドキドキドキ

はい!自分キモス\(^O^)/

亀の誕生日が2月23日

アタシの誕生日が3月22日

亀の誕生日を反対にしたらアタシの誕生日\(^O^)/

んでデビュー日ドキドキ

だからアタシKAT-TUNとは勝手に運命感じてますから\(^O^)/

相方とこの前電話でこんな話したら笑われた(*^_^*)ポム


話それましたが(´∀')誕生日おめでとうキラキラ

アタシ、トサカメもトゥキだけど、今の黒髪前髪ありの亀もトゥキだよ\(^O^)/

てかキャメロンの全てが大トゥキだよ\(^O^)/

これからも応援しますドキドキ

でも応援ってなにしていいのかわからないから、とりあえず亀のTVみたり雑誌みたりモエだいとおもいます(゚ё゚*)

ママンからヘルスの亀写メが届きました\(^O^)/

カワユスカッコヨスでしたドキドキ


ドラマも無事に終わる事を祈りつつドキドキドリボも怪我なく千秋楽をむかえられるといいなと思います!

亀(´∀')ありがとう\(^O^)/


亀にとって素敵な日であるよう願っとります(*´Д`)

そういやアタシジョンだったかガイドだったかで亀に誕生日メッセージおくったんだった\(^O^)/
読んでくれたかなo(^-^)oかな
でもなんて書いたか覚えてないや\(^O^)/




はい!

アタクシたったいまかえってきました\(^O^)/

バイトだよ\(^O^)/

今日は雑誌の付録付けがはんぱなくてやばかったよ\(^O^)/

チラミができませんでしたよ\(^O^)/

でもねドキドキ

ミョージョーのポスター頂いてきました\(^O^)/

(´∀')ドキドキ

亀の誕生日だしねドキドキドキドキ

そんなわけでねむいです\(^O^)/

でもなんか眠さを通りこしちゃったかも\(^O^)/

わけわからないです\(^O^)/




着替えて寝ます!!


おやちゅみ(‘Д‘.)ドキドキ

コメ返せてなくてすみませんm(__)m