いっ!て!き!たよ!

ただいま(・∀・)ノ


博多にいって参りましたドキドキドキドキ

さきえちゃんと久しぶりに会いましたキラキラ

相変わらず綺麗なお姉さんでしたドキドキ

ゆなのブロ友さんのひとみちゃんとも会いましたドキドキ

めっちゃ可愛いドキドキ
癒し系キラキラ


アタシあんまし喋らないからな(´・ω・`)

喋るんだけどさ、喋らないんだよorz

人見知りですから\(^O^)/

次に会うときはいっぱい喋れたらいいな(*^_^*)

てかアタシしゃべってた?意外としゃべってた?

確認\(^O^)/してみる

今度はもっと喋るわ!


まずはジャニショへドキドキ

だいぶ押さえて買ったわ(*´Д`)ドキドキ
モエの厳選ドキドキ

んで

パスタパスタ(´Д`)

っていいながらパスタ食べにいって

ヲタ話ドキドキ

朝からヨコソロ当落でドキドキしつつメールはなかなか来なかったし(´_ゝ`)

YJメールが紛らわしいの!!

そしたらパスタ屋でメールきた!!


無事にゆなとアタシ2人とも当選ドキドキ

東京の本公演2公演いってきます\(^O^)/

この時

奇跡の全員黒服\(^O^)/

当たった理由はこれかもねドキドキ

天神ウロウロして

ひとみちゃんとお別れ(´;ω;`)
次の魂で会えるかな?


3人で予約してたお店へ(`ヽ´)

コレを食べるが為にドキドキ




もうたっちょん食べてる気分やったわ(*´Д`)ドキドキドキドキ

ここでもひたすら∞ドキドキ

韓国料理めっちゃ美味しかったし満足ドキドキ

博多ドキドキめっちゃ充実(*´Д`)

1日がなんかギュッってしてたねキラキラ

またお邪魔するときはよろしくですドキドキ


ドロン(‘Д‘.)ドキドキ


1つにまとめるとかききらないよ!

ポンドやばかったらしいね!明日みよ!ドリボのチケも近々だ!