どうも

さっき久々学校いってきたミオですけども

教務課にいってきたよ\(^O^)/

そんだけですけども

昨日から

ワッハッハー

をリピしまくりですドキドキ

あれさー

踊りが全然想像できない!

昨日から頭フル回転だよ!!!

どんなのに頭使ってんの\(^O^)/

アタシちゃんと浮かんだのが亮ちゃんのブリッコポーズ(´д`・)ドキドキ

もし皆であれやっちゃったらヤバクね(*´Д`)ドキドキドキドキ

やっかし腹を抱えて笑う感じか?


はやくダンスみたい\(^O^)/



前記事にもちょっと書きましたが

アタシ結構な感じで浮気ものなんで

そのうえでこれからもつるんで貰えると嬉しいです(゚ё゚)


ちなみにアタシの特に好き(*´Д`)ドキドキ


たっちょん、よこちょ、うちくん、じん、かめ

結構この辺ウロウロしてますよ\(^O^)/


3Gはほぼ好き(*´Д`)ドキドキ

すみませんすみませんこんなヤシです(´_ゝ`)

たっちょんは担当なんで基本ここですドキドキ彼は殿堂入(`ヽ´)ドキドキ


∞は皆大トゥキ(*´Д`)ドキドキeighterを名乗りますドキドキ

アタシ的にグループ違うからKAT-TUNと∞で本当は担当ってわけたいかも。
KAT-TUNだったら亀(´∀')ドキドキだけど仁ときめらんない時もある\(^O^)/
仁亀コンビがトゥキ(*´Д`)ドキドキ


アタシはKAT-TUNも∞も好きなんだもん!!!


ってアタシは何を改めてかいてるんだ(´_ゝ`)

今日暇すぎて書いちゃったよ(´_ゝ`)


これからもこんな感じでブログつづけます\(^O^)/



明日は待ちに待ったハートハートハート

博多キラキラ

ゆなと一緒に博多にGOドキドキ

さきえちゃんとも久々に会えるから楽しみ(*´Д`)ドキドキドキドキ


お金はあんまし使わない方向でいきますので、アタシがお金使いそうになったら止めてくださいm(__)m


でもジャニショにいったら使うんだろうな(´_ゝ`)

ヨコソロの結果も明日です!!

どっちにしろめっちゃ叫びそう!!



なんか今日ぐたぐたなんで


ドロン(‘Д‘.)ドキドキ


たっちょん結構頻繁やないかドキドキ