どうも

ちょっとだけ違いを発見してしまったミオですけども

バイト中の話です(゚ё゚)

an・anの前の号ありますか?
とお客さん。

アタシと同じカウンターの男の人に聞いてたのね。

前のだから見当たらないらしい。

だからアタシに聞いてきたの。

「an・anの前の号ってもうないの?あの~山下の!」

アタシさ!聞かれた時に

「山Pのですよね?」
っていいそうになった\(^O^)/

言わなくてよかったわ(;;゚;ё;゚;;)!!
そういえば世間的には山下なのね!!


その後アタシ売場走って見つけたわ\(^O^)/

1冊別の場所にあったの見つけたの\(^O^)/

でもなんか皆が立ち読みしちゃっててちょっと汚いorz

後1冊他のお客さんが立ち読み中だった為、立ち読み終わってからきれいな方買っててくれた(゚ Д゚)


ちなみに山Pのan・anその後新しいの届いたから在庫はまだまだありますよ\(^O^)/

売れてます!ものすごく売れてます!


何が言いたかったかというと、山Pは知名度はやっぱ凄いなと(゚ё゚*)

後は思わず山Pと言ってしまいそうだった事です(´_ゝ`)


んでバイト終わりにライフとぴあとガイドを購入(‘Д‘.)ドキドキ


全部TV誌って


dndk~


アタシウティが載ってるとすぐ買っちゃうから(*^_^*)ポム

中身まだみてないから後で萌えようと思いますドキドキ


今日バイト終わったから3連休です\(^O^)/ヒサビサ


明日はバレンタインみたいですね\(^O^)/

予定はありません\(^O^)/


HDDの整理やら雑誌の整理やらしようかね(´_ゝ`)


んじゃまとまらないんで


ドロン(‘Д‘.)ドキドキ


あぁ!!!書こうと思ったの忘れた!昨日のジャニ勉を今日みたの!!!

たっちょんいなかったね(`ヽ´)

彼は置物みたいですからね(*´Д`)ドキドキ

アタシ担当様なのにちょっと納得(´_ゝ`)

んでいなくてもあんま変わらないと思ったね(´_ゝ`)


でもいたらいたで!たまに極上のモエを提供してくれるから、やっぱりいてくださいドキドキ


(書くの忘れそうになったのは(`ヽ´)がいなかったからだからね(゚ё゚)たぶん)


というわけで
改めまして


ドロン(‘Д‘.)ドキドキ


明日はマシュマロとハンバーグとかにしようかしらドキドキ(d誌ドキドキ)