どうも

カラフルなものみると幸せな気持ちになれるミオですけども

てかアタシだけじゃないでしょ(*´Д`)ドキドキ

昨日はゆなとお買い物へドキドキ

節約を心に決めてるくせにワンピを買ってしまった(´_ゝ`)

でも今年初です\(^O^)/服買ったの!

魂あるのに~

お金必要なのに~

アタシ魂とか基本交通費が半端ないから(´;ω;`)


てか昨日は常に妄想話をしてなね\(^O^)/

番協あったらいきたいとか、ヨコソロ当たった前提の話をしてた\(^O^)/


ヨコソロの辺りに新曲だからMステ番協ないかな?とか
番協いったらいち早くダンス覚えられるじゃん!とか


ヨコソロ当たらなきゃ話もパーだけど\(^O^)/

Mステでるのかも、番協あるのかもわからないのにめっちゃ2人で話を進めてた\(^O^)/


んで家に帰ってから

2人して黙々とネイルとか作って見ちゃったり\(^O^)/




∞カラー全部いれたゼ(・_・|ハート

小指はレインボーにしてみたキラキラ

粉を振りかけたりラインストーンを乗せてつくったから意外と時間かかった!


まぁまぁ満足しておりますドキドキ

昨日は久々にバイトなかったし充実しておりました(*´Д`)

今日は夜中の2時までバイトっていうねorz

夜中だから気をつけて家に帰らなきゃあせる


バイトまでDVDみたいと思います\(^O^)/


ドロン(‘Д‘.)ドキドキ


47を久々にみてます(*´Д`)ドキドキドキドキ