先週に引き続きズムサタ録るの忘れたぁぁぁぁあ(´;ω;`)


ショックミー(´;ω;`)


かめ~かめ~(´;ω;`)

見たかったorz

そして昼に起きるアタシ(・∀・)


起きてからしったけど

ごくせん3メンバー決まりましたね\(^O^)/

ずんたの顔は好みだよ\(^O^)/

てかさ!
年齢層が若干低く感じましたぬ(゚ё゚)

本当の年齢あんま知らないけどね(´_ゝ`)

アタシの期待してたメンバーじゃなかった\(^O^)/

けど、ごくせんはずっと全部録ってるけどさ、今回もなんだかんだで録画すんのかな?


傾向からみて

ジャニメンはシリーズ事に1人づつ増えていく感じでFA

もしごくせん4になったら4人になるかんじでFA


アタシの勝手な考え\(^O^)/


昨日はバイト先にゆなが来ましたドキドキ

バイト中にゆなに愚痴とかもらしちゃうアタシ\(^O^)/

an・an買うわ~

ってゆながいったから

「「結局!!」」

って二人でハモってなんだか面白かった\(^O^)/



ヨコソロも今日から受付?みたいですねドキドキ

当たればラッキーって思います(・∀・)


そういややっかし、めざましのウティはカワユス過ぎました(*´Д`)

内くんって萌えの塊なんだよね(*´Д`)

アホアホヒヨキがカワユス(*´Д`)

んじゃ
いまからだらだらしたいと思います\(^O^)/



ドロン(‘Д‘.)ドキドキ


みてないMステでもみようかしらね\(^O^)/