書けばいいのかわからないミオですけども\(^O^)/

今日はバイト終わりに雑誌を買いました\(^O^)/

3誌とも買うか迷いましたがd誌にしぼり、ボアオも亮ちゃんに引き続き内くんのってたから買っちゃった(*^_^*)ポム

もちろんan・anの山Pも買ったわよ(;;^;ё;^;;)Ъ

てかね!今日3誌の発売日だしan・anでるしジャニメンのちょこちょこ写ってる感じの雑誌いっぱいあったわけさ!

いっぱいまとめ買いしてる人がいるよ(;;゚;ё;゚;;)!!!

仕事じゃなけりゃめちゃめちゃ声かけたい!!!

「誰担ですか?ドキドキ

ってドキドキ


だって意外とヲタおおいんだもん!!!

バックには関東版のガイドも10冊くらい注文でおいてあったし!!!

なんか皆すげぇよ!!

そして高校生がan・an買ってるとちょっと凄いなって思ってみた\(^O^)/
集団できて集団で買ってくんだよ\(^O^)/



てかアタシd誌を普通に買っちゃったよ(*^_^*)

いつもレジ一緒になる人にレジしてもらったからなんか思われてたりして(*^_^*)

3冊かったから、d誌は間にはさんだのに、袋にいれるときに一番上になってた(*^_^*)

袋から透けてました\(^O^)/

ちょっとだけ隠してたのに\(^O^)/イミナイ


明日P誌とオリスタを買ってしまいそうです\(^O^)/


んでんで!!

∞NEWシングル\(^O^)/ヤッター

新曲ですか新曲\(^O^)/

ワッハッハって\(^O^)/


(´Д`)いい加減なれろや


そんな∞がすきなんですよねドキドキドキドキドキドキ


どんな∞でもカモンだよカモン\(^O^)/


うたばんはバイトでみれてない(´;ω;`)

明日みよ(゚ё゚)

KAT-TUNめざましにもでるみたいだし(*´Д`)ドキドキ

起きたらみようかね(゚ё゚*)


いまから寝ます(`ヽ´)ノシ


おやすみドロン(‘Д‘.)ドキドキ


ちゃんと休みとれるのか不安