どうも

KAT-TUNに染まっちゃった1日だったミオですけども(*^_^*)

昼頃LIPS買いにいきましたドキドキ

まだ店にだしてなかったから段ボールからだしてくれたよ(*^_^*)

太陽のナミダとドリボも予約してきましたドキドキ

んでそのまま店内の本屋でnon・noを立ち読み(*´Д`)

アタス内くんのページを熟読したんだけど、本屋で一人で泣きそうになった(´;ω;`)リアルにナミダこらえてました(´;ω;`)

内くんカッコイイし何より文章に感動(´;ω;`)

一人だったし堪えてるアタシキモスだったかも\(^O^)/

んで帰宅してからリップスメイキング(;;゚;ё;゚;;)!!!

ヤバスヤバス(*´Д`)ドキドキドキドキ

カッコイイドキドキドキドキドキドキ

んでバイトいって~

バイト終わりにバックで明日発売のジョンとガイドを発見ドキドキドキドキ

バックで立ち読み(*´Д`)

でも明日バイトないから今日買いたくて聞いてみた(・∀・)

「これ買って帰ってもいいですか」


いいよとのことでnon・noと一緒に購入ドキドキドキドキドキドキ

まだヲタって気付かれてないけど、どっちのTV誌も買ったから不思議がられた\(^O^)/
ヲタバレも時間の問題やね\(^O^)/


んで帰り道ママンに電話してドリボの話ドキドキ

ママンは毎月日経ヘルス買うから亀がのってるから買ってドキドキと伝えてみるドキドキ自分のお金だともったいないからね(´_ゝ`)

んでHEYHEYHEYをみたというママン(・∀・)

「あのマイクになりたいドキドキ

と(´_ゝ`)
あのくねくねマイクに?!

「だって亀梨くんにキスされたいじゃんドキドキ

なるほど(;;゚;ё;゚;;)!!アタシもなりたいわ(;;゚;ё;゚;;)初めてマイクになりたいって思えたドキドキ

んでR1KAT-TUN聞いて

キラキラアフロでキャメロン話がでてたからきいてドキドキ

てかウラヤマシス(;;゚;ё;゚;;)!!

亀の手料理(´∀')!!しかも写メにキャメロンの手が写ってるし(;;゚;ё;゚;;)
録ればよかったと後悔orz

んで話終わってから一応録ってたら今田口の話がでた(⌒ー⌒)

うんドキドキ
今日はKAT-TUNに染まってますドキドキ


TV誌ネ申だよ(;;゚;ё;゚;;)!

関東版もほしい(*´Д`)

ちゅーわけで


ドロン(‘Д‘.)ドキドキ

明日久々にゆっくりできる\(^O^)/