うんドキドキうんドキドキうんドキドキ

名前だけでこんなに萌えを提供できるのは彼だけだよドキドキ

壁|‘Д‘.)


今日噂のnon・noをね(*^_^*)ポム
付録付けしたの(*^_^*)

明日発売だからね!

チラミをする余裕がなかったから
(しようとしたけどページがわからないしうまくいかなかった)
表紙の内博貴って字をひたすらみてたわ!!!

今日もばっちりやねドキドキ
明日バイト終わりにお買い上げしてやるドキドキドキドキドキドキ

明日起きたらLIPS買いに行きますドキドキドキドキ

めためた楽しみ(*´Д`)
まだみてないからヘイを見てからいこうかな(*´Д`)

いつも昼まで寝てるけど明日はちょっとだけはやく起きますわ(*´Д`)


今日は横山さんの少クラみました\(^O^)/

ダンスがカッコイイ(;;゚;ё;゚;;)!
(Jr.でちょっとカモフラージュしてるようにもみえたのは内緒)
ヨコいいよ\(^O^)/いいよ

ヨコチャンスがカワユス過ぎ(*´Д`)ハァーンドキドキドキドキ


んで慶ちゃんNEWS(´-」-`)か様がいいかんじジャン(∵)

もっとツアーの感想いって欲しかったけど(´_ゝ`)

PVみたさにカラオケ行きたい(;;゚;ё;゚;;)!!!

明日太陽のナミダ予約してくるよ(゚ё゚)ノ


まぁそんな感じで


ドロン(‘Д‘.)ドキドキ


NEWSレポ。ツアー終わったけど気が向いたらいつかするかもです(´_ゝ`)イツカイツカ。もうしなくていいってか(;;゚;ё;゚;;)?






ここからはちょっと関係ないけど。記憶として残したい。


3日に事故みたの!!友達とコンビニいって学校に戻る時なんか落ちたような音がして「なんか落ちたね」って暢気に話してたら、数十メートル先で車2台ペチャンコで家の塀も崩れてた!通り道だから普通に事故直後にその場を通ったの。怪我とかはなさそうでよかったけどやっぱ事故って怖い。
ちょうど同じ日にその友達がこの前事故った(ぶつけられた)って話してたし、びっくりした!

車はデザインより安全性で選びたいねと友達と話してました。

ペーパーだから本当に怖いorz