7月22日お昼のこと
ベッドのカドに、足の小指を思いっきりぶつけてしまいました😭

頭を打ったのではないけれど
目から火花が出るように⋯。

考え中考え中⋯。
怖くてしばらく靴下を脱げなかった。

ようやく覚悟を決めて 小指様とご対面。

かなりのダメージ。

病院に行っても
添え木をして、痛み止めなどの処方だから

とりあえずは
病院には行かないで
お隣の薬指様と固定をして

宇宙文字【癒し】シールを貼り
包帯ぐるぐる
母がしてくださいました。
⋯ここぞとばかりに甘えてみます💞

すると
あの痛みが とお〜くにあるように感じてきて

しばらくすると、
痛いの痛いの飛んでいけのように
あの痛みがウソのようにとんでいきました。
勿論、痛み止めは飲まないです。

数時間後、お風呂に入る為に
シールを剥がして幹部をみると
赤く真っ青に腫れ上がっていたのに

腫れが引いて
色も正常に戻りつつある感じ。

入浴後に再びシールを貼り
薬指様と固定させて頂き包帯ぐるぐる🌀

翌日23日の入浴前に シールを外して幹部をみると

何と たった1日で ほぼ正常に近いです。

急いでいたので写真を撮るタイミングがなくて
翌日の写真ではインパクトに欠けていますが
そんな事より
あ〜宇宙のエネルギーは無限♾️。
ありがたいです。感謝感謝🙏
宇宙エネルギーが届く霊質になれてしあわせです。

大谷くんの指のまめも癒されたらいいな〜