従兄弟の赤ちゃんは七福神を拝む

子宝に恵まれない従兄弟

以前 女神様がわたしに
「昨日お参りした所は
    本当の所ではありませんよ。
    西へ500m」
と仰せになり、
ピシャリと電波が切れたので、
心友がその場所を地図で探してくれた。
そこは滋賀県五社神社 境内の
子安神社 奥宮⛩でした
わたしはその日から1か月間
子宮がジンジン
従兄弟にその話をすると
早速 夫婦で参拝した。
すると何故か
従兄弟の下腹部もジンジン

そして 神様が8/8日にち指定で
熊野 神内神社(子安)に参拝のメッセージ

後日 従兄弟も続いて参拝していた

気づけば 従兄弟はわたしの参拝の後を
参拝していた。
その様な経緯を経て
目出度くご懐妊
去年の8月に産声をあげた。
数ヶ月後 赤ちゃんは歩行器に乗り 
毎朝御先祖様を拝むようになる。
そして 鴨居に飾られている
大きな七福神様に興味を抱き
毎日 何度も何度も
神様の名前を聞き、うなずく
不思議な赤ちゃんに成長。

先日 満一歳の誕生日を過ぎて
家族で伊勢神宮に参拝されたそう。
従兄弟も拝むといつも
外宮 内宮のお幕がフワッと上がる⤴️
赤ちゃんは目を閉じて
両手を合わせて拝んでる!
まだ 満一歳です😊

予防接種でも
周りの泣き噦る赤ちゃんをよそに、
じっと看護師さんを受け入れる男の子

みんなそうだけど
神様からやっと許され授かりし
従兄弟の子は
姿は赤ちゃんでも 
中身は悟り人にグングン成長していく
確かに他の赤ちゃんとは一線を画す
大老井伊の血が受け継がれていくのかな

従兄弟さま 良かったね
立派なご子息だこと💓
🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟

一歳のお誕生日に
宇宙Tシャツを作ってプレゼント🎁