よいしょー -5ページ目

よいしょー

越南二年六組野球部
よろしく





なかなか更新しなかったあせる





また今日から気まぐれ更新するビックリマーク








あくまで気まぐれだから☆-( ^-゚)v






話しは変わり新クラスになって



はや1ヶ月がたった




少しずつ馴染めてきた







まあ、まだまだだけどね






最近では体育の授業が本格的になり






越南生ならわかるけど









うちの学校目標タイムがあり





3クラスの平均タイムが





その目標タイムを切らないと








1500と1000が終わらないわけ









俺はタイム切ってるんだけど





平均タイムはまだ微妙らしい






まあ、男子はもう終わるらしい






女子は知らない










まあ、GWは暇多いから更新する(*^.^*)








Android携帯からの投稿