二学期始まったあ(o^∀^o) はいはあいわたし今ね超テンション高い今日も的な1日でしたねあっ今日から学校でわくわくしながら行ったらそんなにみんな変わってなかった変わってたのは先生の髪ぐらいかな(笑) 避難訓練があって暑くて暑くて死ぬ寸前なのに校長の話長い意味熱中症で倒れるわ -----------------------------午後から練習した七時間とかやる意味体力なさすぎてヤバかった明日はなつかしいところに行くからガンバッカな ぢゃあ寝るかなでわ
さよなら夏休み 今日で夏休み終わりか 速かったなまず部活がない夏休みって想像できなかったし��でもけっこう充実できたな 今日は佳奈と9時ぐらいにおはよして11時ぐらいに出発して橋本行ってプリ撮って2時ぐらいに勝部家ただいましてご飯食べて一時間ぐらい寝てばいばいした� 佳奈といるとやっぱ落ち着くよね�おわり