今日はね電話できたんだあ
って誰とだよ的なね(笑)
今日はデコメなしで行きます�
今日から授業が始まりましてー最初から居眠りかまして、
暑くて死にそうでした
学校終わったら練習行って田名ばれ行って帰宅
大切な人の大切な人が亡くなっちゃったんだ。
すごいみいも下がったよね。
面識ないけどなんかすごい人だったなんだなって、、、。
でも話してくれて嬉しかった
おーわーり
って誰とだよ的なね(笑)今日はデコメなしで行きます�
今日から授業が始まりましてー最初から居眠りかまして、
暑くて死にそうでした

学校終わったら練習行って田名ばれ行って帰宅

大切な人の大切な人が亡くなっちゃったんだ。
すごいみいも下がったよね。
面識ないけどなんかすごい人だったなんだなって、、、。
でも話してくれて嬉しかった
おーわーり
