13日
朝から嫁と稼働
この時間にブログ書いてるんだからロクなもんではない

嫁は良番引けてスロットコーナーへ

タナピは番号悪くパチンココーナーへ

パチンココーナーを覗くと反射的にとある台をキープ

やばいこれわ

これわイケる

やりすぎなくらいなイナバウアー

んで勝負




昼過ぎ嫁が冴えない顔して来た

この顔は間違いなくボコられてきた顔だ

案の定、絆でボコられてきたらしい

まあ優秀な天龍掴んでるんで問題ない

嫁に天龍パスしてタナピは移動

移動先は昨日の天下一閃

入店すると空いててホッとする

寝かしも釘も昨日と変わらず

リベンジや

結果

完全なる締めw

全然飛び込まねーw

またしても移動

車で1時間くらいの普段来ない地域へ

お目当の台は一台だけ

入店してみると

専業まるだしな方に打たれてて
威嚇もされて退店w

んで天龍の様子が気になるので嫁に連絡する

だめそうとの事ww

1段目65/109
2段目12/65
3段目2/12

悩んだ末に辞める事に

んで地元に戻る途中にあるパチンコ屋を順に見てく

3軒目に見たガラガラなパチンコ屋

アナログコーナーを見る

こりゃひでぇなって思ってデータ見てると

ドンッ

振動感知エラーです

ドンッ

む??

むむむ?

ちょっと影から見る

気になる

あの親父気になる

気になりすぎてタナピその3台隣の台に着席

やはり

ドンッ

ドンッ

やってるw

因みに機種は伏せとくわ

まあゴトが流行ってる台よ

爆弾の王様とでも濁しとくか

んでしばらくするとゴト師辞め

すかさずデータチェックしに行く

約2000発で41回転

間違いないなw

1K5回転回る爆弾の王様とか美味しすぎるだろ

タナピにもその技教えてくれないかい??

良いもの見れたなー

明日からタナピもドンッデビューだなw



収支マイナス84645円

明日はダイナマイトキングからスタート予定!!