Y150で楽しかったもの | 広告を見て感じたこと

広告を見て感じたこと

とある事がきっかけで、広告をもっと知りたいと思いました。

これもまた、縁だと思います。

消費者の目から見た、「感じたこと」を書き綴っていきたいと思います。

色々な感想が言われている、Y150ですが、、、
シルバーウィーク中に行ってきました。

もう終わってしまうので、
感想は・・・おいておいて。。。

BATONとか・・・・
くもとか・・・・
ハイビジョン映像とか・・・
ありましたが・・・・

広告を見て感じたこと



一番良かったのは、これ。

日産のパビリオン?で、最後に「自分へのエコ宣言」をするもの。

薄い葉っぱの形をした紙を1枚頂いて、
それに宣言を書き込むんです。

本当は、
「電気をこまめに消します」
とか、そういうことを書くのですが、
友達は、私生活の決意表明を書いていました(汗)


わたしは。。。。
広告を見て感じたこと
と、かきました。


それを、吸い込み口に入れると・・・・
するするっと吸い込まれて・・・
広告を見て感じたこと



みんなのコトバが、舞うんです!
ヒラヒラと!
広告を見て感じたこと





これは、素敵なアイディアだなと思いました。





もうすぐ、Y150終わっちゃいますが・・・・

私はたねまる君より、左のペリーテイト君が好きでした。
広告を見て感じたこと




つなガール。
あそボーイ。
の会場にはいけませんでしたが。
広告を見て感じたこと


終わったら、少し横浜も落ち着くのかな。。。