富士急ハイランドへ | 広告を見て感じたこと

広告を見て感じたこと

とある事がきっかけで、広告をもっと知りたいと思いました。

これもまた、縁だと思います。

消費者の目から見た、「感じたこと」を書き綴っていきたいと思います。

鉄骨番長に乗りたくて。
ぐんぐんぐるぐるされたくて。

富士急ハイランドへgo!


想像より、はるかに混んでいますよ!!!!!
びっくりです。

主要の絶叫系はほぼ2時間待ち。
一緒に行った人たちと相談して、「えぇじゃないか」に乗ることに。

並んだ時は既に2時間半待ち・・・
まぁおしゃべりしながら、待ちました・・・

広告を見て感じたこと

えぇじゃないか。って、中国語で書くと、
「得到得到大蛇内科」
なんですね!
新たな発見w

広告を見て感じたこと


並んでいる途中、ギネス認定書が。
なんのギネスなのかと思ってみたら・・・・

「ライダーは、1153メートルを走行する間に、合計で14回、
 足の部分が頭の位置より上にくる状態になります。」

広告を見て感じたこと


え”。・。。。。。。。、、。。。

14回もヒックリカエルンデスカ!!!!






乗る前に、何度も安全確認をされて、
従業員の方がひとこと。

「ぐるぐるまわっても、えぇかな?」

「えぇじゃないか~!」


えぇじゃないか、えぇじゃないか~♪

という掛け声と共に出発・・・・





乗った感想は・・・・





もう途中から、どっちが上か、下かとか、もうどうでもよくなって、
もう、こうなったら、どんどんまわしてしまえ!!!
とか思いながら、おかしくなってました。


こりゃ、まつりですね。


終わった瞬間、本当に笑いがとまらなくて、
ひとり大爆笑してました。



魔女の宅急便で、キキが初めてトンボと飛行船を見に行くとき、
車にぶつかりそうになって、自転車で海岸に落ちた後、
「だって、とても怖かったんだもの」
といって、大笑いするシーンがありますが、
まさに、その時の気持ちが解った感じでした。


友人は、
「○○サンダーとか、凄いイカツイ名前なら、覚悟が出来るのに、
 えぇじゃないかって、ゆるーい感じを出しておいて、これはナイ!ずるい!」

といっていました。

凄くいいネーミングですよね。

改めてそう思いました。