民主党・・・ | 広告を見て感じたこと

広告を見て感じたこと

とある事がきっかけで、広告をもっと知りたいと思いました。

これもまた、縁だと思います。

消費者の目から見た、「感じたこと」を書き綴っていきたいと思います。

yahooの中の広告で、民主党がこんな問いかけをしていました。


広告を見て感じたこと


「クリックの集計合計が、この場ですぐに表示されます。」


とのことなので、正直どちらでも良いのですが、
結果が気になったので、賛成をクリックしてみました。


すると・・・・


広告を見て感じたこと


広告をクリックして、エラーになったの、はじめてです(汗)

これ、実際にみたのは21日だったのですが、
相当関心が高いのがうかがえますね。


エラーとなりつつも、うっすらと後ろに、

賛成 992,715人
反対   1,068人
実現するのは、あなたです。

と見えます。
賛成が多いと予想していないと、出来ないことですよね。。。


投票まであと少し。
どうなりますかね。。。