(完)剱岳 点の記 | 広告を見て感じたこと

広告を見て感じたこと

とある事がきっかけで、広告をもっと知りたいと思いました。

これもまた、縁だと思います。

消費者の目から見た、「感じたこと」を書き綴っていきたいと思います。

誰かが行かねば、道は出来ない。


広告を見て感じたこと


この登場人物の性格や生き方を、

漢字一文字で表していると思われるポスター。


有楽町駅で、歩きながら、思わず気になって、

順番に見て改札まで向かってしまいました。


今あるものには必ず、

一番最初に成し遂げた人がいるのですよね。


当時と同じような、魂がこもっている、

そんな作品なんだなと思いました。