ヨドバシカメラ | 広告を見て感じたこと

広告を見て感じたこと

とある事がきっかけで、広告をもっと知りたいと思いました。

これもまた、縁だと思います。

消費者の目から見た、「感じたこと」を書き綴っていきたいと思います。

昔から耳に残っているヨドバシカメラのcmソング。

まぁるい緑の山の手線
真ん中通るは中央線
新宿西口駅の前
カメラはヨドバシカメラ♪

でも、今日みたCM、最後のほうが変わっていたんですよ・・・
秋葉原っていう地名と、「みんなのヨドバシカメラ」ってなってたんですよ・・・
カメラは・・・が、みんなの・・・に変わっていたのを聞いて、
ヨドバシカメラって、元々カメラ屋さんだったんだと改めて思いました。

サイトを見ていたら、こんな特集が。
「細川茂樹の家電ソムリエ」
http://www2.kbc.co.jp/r-radio/kaden-sommelier/

かなりマニアですねw
知らなかったので、かなりウケました。
特に「今日の一句」がいいですねw


you tubeで歌を探していたら、
こんなのもありました。

オーケストラバージョン。
凄すぎ・・・
何気に愛されてますね。
暫く頭の中をぐるぐるまわりそうです♪