わたしを、うたおう。 | 広告を見て感じたこと

広告を見て感じたこと

とある事がきっかけで、広告をもっと知りたいと思いました。

これもまた、縁だと思います。

消費者の目から見た、「感じたこと」を書き綴っていきたいと思います。

ビックエコーにハートマークがたくさんありました。


わたしを、うたおう。

わたしに戻る場所。

ビックエコー



わたしに戻る場所。っていうのは、共感です。

カラオケ歌ってるときって、何も考えずに大声で熱唱して、

かなりストレス発散になっているので(笑)


あ、そう考えたら、

悲しいときは、悲しい歌を歌うし、

楽しいときは、楽しい歌を歌うし、

発散したい時は、アップテンポの曲を歌うし、

浸りたい時は、スローな曲を歌うし。


自分の気分の歌を歌ってますね。


わたし(の気持ち)を、歌ってますね。


おぉ。

わたしを、うたってますw


なるべく、幸せな歌、歌いたいな(爆)



広告を見て感じたこと