群馬 GUNMA | 広告を見て感じたこと

広告を見て感じたこと

とある事がきっかけで、広告をもっと知りたいと思いました。

これもまた、縁だと思います。

消費者の目から見た、「感じたこと」を書き綴っていきたいと思います。

館林つつじが岡公園にて。




群馬超元気化計画


井森さんと、中山さんは群馬出身だったのですね。


ぱっと見、グアムかと思いましたw


GUNMA

GUAM


ってな感じで。。。



広告を見て感じたこと

よーく見ると、名物が盛り込まれていて、

このレトロな感じ好きですw


お土産屋さんに、こんにゃくが多いのはGUNMAの特産だからかなぁ?


今日はいいおてんきで、たぬきさんが迎えてくれました。




広告を見て感じたこと