広告魂さんを応援します* | 広告を見て感じたこと

広告を見て感じたこと

とある事がきっかけで、広告をもっと知りたいと思いました。

これもまた、縁だと思います。

消費者の目から見た、「感じたこと」を書き綴っていきたいと思います。

ブログアワードというものがあることを、初めて知りました。


http://www.japanblogaward.com/nominate/business/business.html



私は芸能人の方のブログは読んでいないのですが、

普通に生活している皆さんのブログを読むのは、

毎日の刺激になって、世界が広がる感じがします。


その人が思ったこと、感じたこと、

色々な考え方に触れる事が出来るし、

自分では探せないような情報が、その人なりの切り口で書かれていて、

それを読むだけでも勉強になります。


広告魂さんのブログも、いつも楽しみに拝見させて頂いていて、

自分にとっては、凄く貴重な情報源の一つです。


と、いう訳で、前置きが長くなりましたが、

広告魂さんに1票投票させていただきました。


いつも読ませて頂いている方のブログが、

こうして取り上げられることは、嬉しいですね*


もしよかったら、広告魂さんに、一票をお願い致します゚+.(・∀・)゚+.゚