楽しかったユニバの旅は

日帰りだというのに

まるで一泊したくらいの

満足感でした。

翌日の土曜日…

ほぼ一日中寝てましたふとん1ふとん3

久々に言語訓練が入ってたので

それには連れて行きましたが…


娘が観たがっていた映画🎞️にも行きました。

レイトショーニヤリ

『交換ウソ日記』とやらを観ました。

キュンキュンしないけど

若者が好きそうな❤️

そんな恋愛映画でして

ムズがゆくて

アレルギーが出そうやったわ笑笑


日曜、月曜とも

子ども達の送迎があったものの

ほぼ家で寝てましたふとん1ふとん2ふとん3

ムダに3連休を過ごしてしまった感は否めないネガティブ

でも、4日もお休みできて幸せ😀