昨日は母の日。

早朝、娘を部活に送って行き

帰って二度寝ふとん1ふとん3

昼にうどんを食べに行き

帰ってきてまた昼寝ふとん1ふとん2ふとん3

次男の友だちが急に遊びに来たけど

構わず昼寝ふとん1ふとん3💤

ほぼ寝て過ごして

夕飯の買い出しへ🍖

18時🕕

「母の日なので本日の母親業務終了しまーす」

って言って酎ハイをプシュっとね🍹

それに慌てた旦那さん

ちょっと出かけてくるわ🚗って

次男連れて買い物へ😆笑

娘と長男はご飯作ってくれました✨✨



娘と長男はプレゼント🎁用意してくれてたよ飛び出すハート



旦那さんが急いで出かけて…



母の日アピールしたからね笑笑

ぐぅたら過ごして

家族の優しさを感じた母の日でしたあじさいブーケ1

ありがとう😊