実家の父に会いに行きました車

1年ぶりの再会キラキラ

特に話すこともないけど

一緒にランチしました🍙

古民家風のオシャレなカフェが

山奥の実家近くにあって

一度行ってみたいなぁと思っていたので

すご〜く良かったグリーンハーツ

わがまま次男は

朝食をたくさん食べた後

マックシェイクMサイズを飲んでたので

お腹いっぱい…って言って

みんなでランチ中に

ずっとゲームしてました魂

でも、父は久々に孫に会えて嬉しそうに見えた流れ星

父との再会も短時間で終わり

仏壇とお墓参りをして

実家を後にしました。

珍しくいつまでも見送ってくれる父👨

元気でなぁ〜👋


高速は風が強くてドキドキ!

途中から雨も降ってさらにドキドキ☔️

無事に家に辿り着き

次男との2人旅も終了〜合格

いい思い出ができました✨✨


実家では姉に何から何までお世話になり

本当にありがとう😊😊

おかげで楽しい休みが過ごせたよ{emoji:079_char3.png.キラキラ}