先週は早起き生活が始まって

なんとかやり過ごしました。

本当に朝から晩まで忙しいもんで

家事ってこんなにも

たくさんやることがあるのかと、

主婦歴15年にして

身に染みました。

週末は部活もなく

久々にのんびり寝てダラダラ過ごした。

長男はコナンの映画を観ました🎞

私も観たかったけど、娘と次男が嫌がったので

終わるまでの待機組になってしまった。

そして、歯が痛い🦷

なるべく早く病院に行きたいと思ったけど

なんとっ!保険証をまだ貰ってないやん!

って事に気づいて

ロキソニンで耐える日々。

旦那さんも歯が痛くて抜歯をし

週末は痛みで寝込んでおりました💦

夫婦揃って歯が痛いとは…

なんとも言えません。

ただ、歯が痛くて寝込める旦那と

寝込めず家事をする私。

ふと、イライラが出てきてしまうことも…

しかし、あちらは抜歯してるから、

もっと痛いはず!!

そう思って我慢我慢。

来週からは週末も忙しくなりそうなので

気合い入れて頑張る💪🏻


お弁当、記念に残しておきます😎

人様に見せるようなものではないのだけど

私の思い出に。

弁当の色合いが難しいな…