桜も散って

明日からいよいよ新年度。

ダラダラ

だらだら

ぬぼぉぉ〜と過ごした春休みも

ついに終わります。

年度末って、何かといつも忙しくて

楽しませてあげられないのが

申し訳ない。

ついつい自分のことで

精一杯になっちゃって

ほったらかしになっちゃう。

本当に大変申し訳ない。

明日からみんな、それぞれ始まるわけだけど

どーなるのか楽しみでもあり

次男にいたっては不安しかない。

次男、私が早出の時は

時間見て家を出て

バスで登校になるんやけど…

それができるかどうか。

本人は頑張るって言うけど

朝、TV見てたら遅れそうガーン

それでも、挑戦していくのだ!!

やってみて無理やったら

また作戦を考えよう!

明後日から、私は弁当作りが始まる🍱

それはそれで早く起きれるか?!

朝は大の苦手だよ。

だけど、高校生のお弁当作るの

ちょっと憧れてたしね✨


明日に備えて早く寝よ〜!!