土曜日、呑気にCoCo壱のカレーを堪能中

娘の友達からLINE

中村倫也、結婚したって!!

えぇぇぇぇ〜〜!!!

慌ててYahoo!ニュースを確認すると

本当にご結婚されてました。

お相手、水卜麻美さん。

また、ええ人と結婚してるやーん!!

さすが倫也さん。

なんか、相手がいい人なだけに

祝福したい!けど、ちょっと寂しい。

複雑な心境で、、

でもでも、思ってたより胸がいっぱいで

カレーが喉を通らなくなりました。。

そこまで、推し!ってわけじゃないと思っていたけど

実際は推しだったみたい。


今朝はzipを起床後から見まして

夫婦共演もリアルタイムでしっかり見ました。

2人の幸せそうな姿が忘れられない。。

その後のスッキリでも

加藤浩次さんがコメントするかも?!って

しっかり見てたら、

2年前からのお付き合いだと判明。

すでに2年も幸せな時間を過ごしていたのか…

またちょっと悲しくなりました。

私なんて、出会うことすらない

遠い存在なんやと虚しくもなった。


彩りと安心をもたらしてくれる春風のような人


私もそんなふうに思われる人間になりたい。


ご結婚おめでとう🎉