昨日、大仕事を終えた娘は

テンション高く

答え合わせをしながら

一喜一憂しておりました。

数学は…かなり厳しいようですが。。

しかも、今年から導入された

傾斜配点がある数学。

どうなることやら。。。


そして、今日は面接の日。

あーだこーだ😮‍💨

文句ばっかり

うるさい。

送る車の中で

キレちゃいましてね…(*´-`)

そんなにイヤなら受けるなよ💢ってね…

誰の言葉やアドバイスにも耳を傾けず

自分の気持ちだけで決めた志望校なのに。

文句だけはいっちょまえに💢


ちなみに面接の順番は1番らしい。

終わるまで待機します。

ホンマはもう帰ってやりたいくらいやけど。

この後、パァーッと楽しもう!

なんて言ってたけど

そんな気持ちになれん。

だけど、気持ちを切り替えねば!!

親として。

40の大人として笑


そして何より

花粉すげーな。

1日1回の市販薬、1日持ちませんがな…

鼻がムズムズ。

くしゃみも連発🤧🤧🤧

春は嬉しいけど

花粉がなぁ。。

やっぱ、病院行かなあかんかなぁ🏥