キレイな朝焼けの中

大勝負に挑みに行きました、娘さん。

なんとな〜く

頼もしく見えました。

頑張って!

なんて声をかけたけど

たぶん、頑張ってきてるんだろうし

そんな言葉じゃなくて

違う言葉をかけたかったけど

思いつかなくて。

頑張れに変わる言葉はなんやろなぁ??

とにかく、今日1日を乗り越えて!

明日の面接が終わったら

打ち上げ行こ〜ぜぇ〜😎


そして私は乳がんの定期検診へ。

すごーーーく丁寧に診ていただき

その間、めっちゃ不安に押し潰されそうでしたけど

今回も無事に終えました。

検査中、何回もエコーで診るもんやから

ハァ…きたか…って絶望感もあって

そんな中、頭の中で

まぁ、ええ事ばかりは続かんか…って

思ってる自分がいた。

私、今の現状に満足してるみたい。

ええ事ばかりって。

毎日、文句や愚痴ばかりやけど。

とりあえず、私のミッションも終了です。


試験が終わるまで、時間潰しします。

せっかく休みとったしな〜ニヤリ