昨日はバレンタイン❤️

娘は受験&絶賛水ぼうそう中のため

チョコは作らず

先週くらいに

市販のお菓子詰め合わせを準備したけど

配布に行けず

週末まで延期することに。


私は…

美味しい生チョコが欲しかったんですが

買いに行くのが遅すぎて

ゲットならず。

仕方ないので

めっちゃ久々に

お菓子作りをしてみた。


なんとっ!

フォンダンショコラ🍫作りました〜👏

うまく出来ました

めっちゃ美味しくて

子どもたちから

スシローでデザートに出せるよって

褒めていただきました🤣


バレンタイン❤️いつも何か用意するけど

ホワイトデーに返ってきたことないのよね。

見返りは求めてはいけない…


長男、次男は

友達から一つもらっていました。

たったひとつ。

されどひとつ。

ありがたや〜ラブ