14日、福岡へ行ってきました〜!!

目的はただひとつお願い

Hey!Say!JUMPのコンサートラブ

実は…

Hey!Say!JUMP様

曲は何も知らないし

メンバーの名前もわからん。

そんな私ですが

福岡公演に参戦してきまして

言いたいことや

思うことは

胸いっぱいあるけど

書き出したらキリがない。

とにかく、めちゃくちゃかっこよくて

ハマりまして

帰りにDVDとCDを購入しました。

若者たちが

一生懸命に頑張る姿を見て

私も頑張らないとなぁって思うとともに

今まで私は何をしてきたんだ…と

なんだか切ない感情も生まれてしまった。


それでも、夢のような時間でした。

ありがとう😊

Hey!Say!JUMP様〜

夢と希望と感動をありがとう😭